iPAQ hx4700 充電中


今日は仕事が休みなので、思う存分イジるつもり。


開けて取り出してちょっとびっくり。思ってたよりも軽くて持ちやすい。タッチパッドは面白い。慣れればh2210のふにゃふにゃカーソルより使いやすいかもしれない。ってコトで速攻液晶保護シートを貼り、只今充電中。


さてさて・・・今日の作業工程。


①ゲスト接続でROMアップデート

②ActiveSyncパートナーシップ設定

無線LAN接続設定(ActiveSync・ネット接続)

Bluetooth接続設定(ActiveSync・702NKでのダイヤルアップ)

⑤メール設定

⑥アプリのインストール

VGA用Todayテーマ作成


あとは使いやすいようにカスタマイズだが、今までh2210で使ってたTodayプラグインは全滅。PocketInformantもダメ。全部2003SEには未対応であることが判明。アップグレード代もバカにならないので、Todayは全てフリーソフトで間に合わせることにしよう。