アフォだね、フジTV。

ライブドアが嫌いだからって、なんでソフトバンクと提携しなきゃならんわけ?
個人情報垂れ流しの糞会社だよソフトバンク、存続してることが不思議なくらいだっつーのに。
5年も株貸せば、乗っ取ってくれって言ってるよーなもんだろ。
あいつらネット界の疫病神だってことをまさか忘れたわけじゃないだろーな。
孫のせいでどれだけ架空請求フィッシング詐欺が増えたと思ってんだよ。
もう、堀江に乗っ取られるくらいなら他の誰でもいいって感じだな。
ITにはITをなんて、いかにももっともらしいが実際は単細胞。
お上の年寄り連中は、結局自分らを守ることしか考えてないってことさ。
どうせなら、ソフトバンクも道連れにして滅びてくれ。
あー、ソフトバンクにはもれなくトロイの木馬が付いてきますんで、よろしく。