Skype音声通話成功!


昨日のエントリでウチのSkype状況についてちょっと触れましたが、なんと先程palm介さんからSkypeチャットが入り、そのまま音声通話をさせていただきました。話題はボイスブログや以前紹介したボコーダーアプリについて少々。例のカコちゃん乱入をリアルタイムで楽しませてもらいましたよ(笑) かみさんの帰宅で通話終了。


一度も会ったことのない人なのに全く緊張しなかったのは、普段からさんざんボイブロを聴いているからでしょうね。それともオレが失礼な奴だからでしょうか(苦笑) 実は「とど介」をまだ一度も聴いてなかったので、ちょいと気マズかったです(^^ゞ 番組は全てDL済みなので、優先的に聴かせていただきます。


というわけで、SkypeでもC-classなpalm介さんでした。ありがとうございましたm(_ _)m